アベカツブログ

2020.04.13

新型コロナウイルスへの対応について③

新型コロナウイルスへの対応について、下記の通りご案内いたします。
再度イベントの変更・延期・中止等があった場合は随時更新いたします。

選考実施について
現在募集しております2021年卒の新卒採用の選考につきまして、
一次選考・二次選考をWEB面接にて実施しております。
最終選考のみ、弊社にて対面で実施予定としておりますが、
時期を見ての実施となりますのでご了承ください。

選考内容について
一次選考・二次選考の内容はWEB面接でも下記の通り
変更ございませんが、再度ご確認ください。

【一次選考】若手社員面接(入社3~6年目の社員との個別面接)
【二次選考】幹部面接(店長・グループリーダークラスとの個別面接)
      ※二次選考では面接の他に職場体験を実施しておりますが、
       現在は状況を見て延期または中止をさせて頂いております。
【最終選考】社長面接(代表取締役社長との個別面接)
      ※現段階では対面での面接を予定しております。
       面接時期によって、延期をさせて頂く場合がございますので
       ご了承ください。

今後エントリー頂く方の選考実施はWEBになりますが、
これまで対面で行って頂いた学生の方と合否の結果が
不公平・不平等になることはございませんので、ご安心ください。

選考のご案内は下記手順で行っております!

① マイナビ・リクナビよりアベカツへエントリー
② WEB会社説明会もしくはWEB相談会にご参加
③ 個別に選考案内

まずはお気軽にエントリーください!
皆様とお話しできることを楽しみにしております。