アベカツブログ

2021.10.24

20代の役職者が集うアベカツキャリア会

2023卒業の就活性の皆さんの就職活動が
10月に入り、秋冬に向けて本格的になっていく前に
「社会人について」「キャリアアップについて」「働き方」「仕事内容」
などをより深く知ってもらえればと思い、
テーマ別のイベントを開催いたしました!!!

10月11日は「20代役職者が集うキャリア会」ということで
20代で役職を持ち、アベカツで活躍をするスタッフが3名集まっていただきました!
役職をもっての働き方や、キャリアアップの流れなどを
参加してくれた学生さんにお伝えいたしました(^^)/

少ない人数でのイベントでしたので、
和やかな雰囲気でイベントが行われていました♪

引き続きアベカツは、就職活動を頑張る皆さんを”本気”で応援します!
今後もご一緒に頑張りましょう!!!!

今回のイベントに参加したスタッフがより詳しく採用ホームページにて
紹介されているのでぜひアベカツ採用ページご覧ください!!!

仲間を知る