アベカツブログ

2021.10.11

22卒第1回内定者研修実施しました!

こんにちは!
阿部勝自動車です!

本日より内定者研修が始まりました(^^)/
初回ということで緊張しているような様子でしたが、
研修が進んでいくにつれて少しずつ緊張もほぐれて、
内定者の皆さんの笑顔が見れました!

内定者研修は本日から始まって、月に1回3月まであります!
合計6回の内定者研修で、
接客のマナーなどの力をぐんぐんとつけて( `ー´)ノ
内定者同士の親睦も深めていってほしいです!!!!

本日は、「社会人でのマナー」についてを講師の方よりお伝えいたしました!
今まで聞いたことのないような内容や
「社会人」という言葉に身が引き締まったと内定者の方が
お話をされていました!!!!

次回も内定者の皆さんで頑張っていこうと思います!!!!
みなさんお疲れさまでした!