アベカツブログ

2020.05.18

WEB会社説明会・相談会実施中です!

こんにちは!
五月に入り気温も徐々に高くなってきてますが、
みなさんお過ごしでしたか?

アベカツではWEBでの会社説明会・相談会を実施してます☆

コロナウイルスの影響でなかなか就職活動を思うように進めることが難しいかったり、
心配事を持たれたりする学生のみなさんが多くいるのではないかと思います。

そんな学生の皆様にぜひ参加をしていただきたいイベントととなっております!

WEB会社説明会では、アベカツという会社についてや、各職種についての案内など・・・!!!
内容盛りだくさんです!

WEB相談会では、これからの就活をどうしたらいいのか、面接対策など、
「これを聞いたらまずいんじゃないか」「合否に関わるのではないか」
そんな相談でも大丈夫!!どんなことでも相談ください!

学生の皆さんの就職活動がより実りのあるものとなあるよう全力で応援させて頂きます!

参加してみたい方、もっと詳しく聞きたいと思ったか方など、少しでも興味をもって頂けましたら、
下記のLINEID、または画像のQRよりLINEのご登録して頂き、学校名と氏名の送信をお願いいたいます。
皆様のご参加をお待ちしております!!

■ 採用専用LINEID:abk1125 (学校名・氏名をお送りください)