アベカツブログ

2023.12.01

【24卒】入社まで5か月になりました!

こんにちは!アベカツの小野です(”ω”)ノ

今日から2023年最後の1ヶ月がスタートしました。
「最近寒くなったね」って話し始めたのが最近のような気がしますが
こんな感じでいくと年明けもあっという間ですね(笑)
風邪などひかないようにみなさんお気をつけくださいね( ˘ω˘ )

2024年卒の皆さん、入社まで5か月なりました!
毎年聞くのが年明けたら入社までがと話しています!
学校の試験があったり、入社に向けて引っ越しをしたり、卒業旅行に行ったりとこれから予定が盛りだくさん!
バタバタしているうちに4月1日を迎えるんです!
だからこそ!2024年の4月に社会人になるみなさん、限られた学生生活を最後まで楽しんでください!

さて、アベカツに来年4月に入社を迎える内定者の皆さんは
内定式を無事に終えて、入社に向けての内定者研修が始まっています!

現在行っている、内定者マナー研修ですが
外部講師の方にご依頼し、社会人マナーや接客マナーなどを学んでいます☆彡
マナーの基本的なところから、言葉遣いや、コミュニケーションの取り方まで
社会人に向けての準備をコツコツとサポートしながら一緒に進めています!

4月1日の入社式を不安なく楽しみに迎えられるように
一緒にがんばっていきたいですね!引き続き頑張っていきましょう!