アベカツブログ

2023.05.02

アベカツが日本1になりました!

こんにちは!アベカツ採用担当小野です(^^)/

この度、車検の速太郎hayafaro of the year 2022を受賞しました🏆

昨月に広島県で行われた全国141店舗の車検の速太郎加盟店の代表が集まる
第27回車検の速太郎全国オーナーコンベンションにて
今回なんと!車検の速太郎石巻店が総合結果で全国141店舗中1位に輝き
特別賞hayataro of the year 2022を受賞しました☆☆☆

車検業務に関わる全ての社員の皆さんの日ごろのチームワークや目標意識があるからこその結果だと思います。
今年もアベカツ一丸となって頑張っていきたいですね(( `ー´)ノ

アベカツの特徴として職種問わず
目標意識・仲間意識が高い社風なのではないかと思っています。
それぞれが個としても頑張り
それが、繋がってチームプレーがあると思います。
だからこそ結果が目に見えるとその分モチベーションにもなります!

またこのような賞を頂きたのも日頃からご愛顧いただいております皆様のおかげです。
いつもありがとうございます!
今後も皆様のカーライフが安心・安全で楽しいものになるよう頑張ります🌷