アベカツブログ

2022.07.08

アベカツチャンネルに密着!

みなさんこんにちは!阿部勝自動車です!

今回は!阿部勝自動車の公式YouTubeであるアベカツチャンネルの撮影に潜入しました♪

アベカツチャンネルでは、車の紹介に加えアベカツのことを深く知ることのできるコンテンツです!

経営管理部の渡辺さん、小野さん、販売営業部の吉田さんの3名で主に撮影をし、
各回にあわせて、営業やフロントのスタッフも出演しています!

採用担当が主な仕事の小野さんも、こういった広報活動を行うように、
アベカツでは入社後、部署関係なく様々な仕事を行う機会があります!
だからこそ、部署関係なく社員同士が仲良く、切磋琢磨して
業務ができるのかなと思います!

動画撮影中は終始、笑顔が溢れていました♪
YouTubeからもその様子が伝わると思いますよ!!

今回は...あの人気車種の紹介動画を撮影していました☆
アベカツチャンネルは下記URLからぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/channel/UCiXcPT9ky6MsTvLot9ChVKA