アベカツブログ

2022.07.22

アベカツメイト始動!3年ぶりの優勝へ!

こんにちは!
アベカツ採用担当の小野です!

不安定な天気が続いておりますが
体調崩されてませんか?

この時期の就活生の皆さんは
期末テスト、課題、アルバイト、サークル、部活と
就活以外にもやることが多く忙しい時期でもあるので
リフレッシュも忘れずに!体調にはお気を付けくださいね(^^♪

私も参加をする石巻川開き祭りで行われる
ミニ孫兵衛船競漕の練習が先日スタートいたしました!!!

私自身、就活生の時から出てみたい!と思っていたミニ孫兵衛船!
コロナの禍でのお祭りの中止で2年間出ることができずでしたが
3年目になり出場をすることができます☆☆☆

会社が大切にいている地域との関係の取り組みに参加をできること
これまでの先輩方が取り組まれていたことを自分自身も取り組めること
大切な仲間と一緒に目標に向かい頑張れること

不安もありますがそれ以上に楽しみなことばかりです!

先日の練習では
コーチをしてくださるお客様から
「初日にしては上出来!100点」とお褒めのお言葉もいただき
ボルテージもぐんぐんと上がっています!

お祭りまで約2週間!優勝を目指し頑張っていきます!!