アベカツブログ

2022.10.11

アベカツ採用担当の小野!初のラジオ出演!

こんにちは!アベカツ採用担当の小野です(^▽^)/

先日オープンしましたひだまりカフェにラジオの取材がきました!
ひだまりカフェがもっとたくさんの方に知って頂けたら嬉しいです♪

そのラジオになんと!!!わたし小野が出演させていただきました!!!
こんな大役・・・・選んでいただきありがとうございます!!

嬉しい!という気持ちと共に想像以上の緊張!
リハーサルからカミカミ・・・
さらにマイクを持ってみたらさらなる緊張が・・・・
緊張の中での生放送でしたが、
ご一緒に出演さえて頂いたホヤドルの萌江さんの温かい笑顔と
サポートのおかげでなんとか終えることが出来ました!

ラジオに出演さえていただき、
「声だけで届ける」 
ということの難しさと、奥深さを感じて今後の採用活動でも活かしていければと思いました!

もし聞いたよ!って方いらっしゃいましたら
ぜひご感想を教えてください!!!