アベカツブログ

2022.02.14

アベカツ新たな挑戦始まります!

こんにちは!

阿部勝自動車採用担当の小野です!

今日はバレンタインということで、
たくさんのチョコをいただいてハッピーな1日です♪

本日はアベカツの初挑戦の始動日です☆
アベカツの特徴の1つとして、
これまで1度も赤字経営がないという安定をしていることと
年々、右肩上がりの実績を残している成長企業という特徴があります!

アベカツがこれからどんどんと成長をしていくためにも
新たなことへの挑戦は惜しみません!

新たな挑戦としてユーチューブに挑みます!!!

新卒1期生の社員から入社2年目までの社員でチームを組みました!

入社10年目 渡辺佳恵さん
入社7年目 田中亮博さん
入社2年目 吉田翔さん
入社2年目 小野さくら

アベカツをたくさんの皆さんに知っていただけるよう頑張ります!

今日は記念すべき第1回目の動画アップの日です!!!
私もかなりドキドキしています・・・
今日の19時に公開されますので見てみてくださいね♪

https://youtu.be/2V-v2y4uYp4