アベカツブログ

2022.03.07

合同企業説明会に参加をしてきました♪

こんにちは!
阿部勝自動車採用担当の小野です!

3月1日に情報解禁がされて
就活生の皆さん疲れていないですか?
連日の合同企業説明会と選考準備と忙しくなる時期かと思います!
体調を崩されないようにお気を付けくださいね!

アベカツも情報解禁後に開催された
合同企業説明会に参加をしてきました☆彡

3月1日には、セキスイハイムスーパーアリーナで行われたマイナビ就職EXPOへ!

3月3日には、夢メッセ宮城で行われたリクナビ企業&仕事万博へ!


アベカツ採用チームで参加をしてきました☆彡

情報解禁後ということで、
どんな学生さんと、どのくらいで会えるのかなとワクワクでしたが・・・
2日間ともたくさんの学生さんと出会えて、
アベカツを知っていただけてとても嬉しいです♪
ブースにお立ち寄り頂いた学生の皆さんありがとうございました!

これから、会社説明会や選考でお会いできること楽しみにしております!