アベカツブログ

2021.07.06

採用インスタグラム更新してます!

こんにちは!

皆さんコロナ禍における就職活動、大変な面が様々あると思いますが
いかがお過ごしでしょうか???

アベカツでは現在2023卒の方向けのインターンシップ開催に向けて準備を始めています♪
インターンシップもオンライン開催がほとんどで、直接お会いできないのが寂しいですが
今から皆さんとお話しできるのが楽しみです!!!

そしてアベカツでは現在!公式インスタグラムの他、
採用担当者が更新するインスタグラムを積極的に更新しています♪

普段なかなか見ることのできない社員の様子や仕事の裏側、、、
さらにはイベント情報に社員のプライベートまで!!!

毎日盛りだくさんな内容を更新していますよ~!!!
アベカツの雰囲気もさらに!知って頂けると思います☆☆☆

ぜひフォローよろしくお願いいたします♪ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アベカツ採用インスタグラム
アベカツ公式インスタグラム