アベカツブログ

2023.02.10

整備士!若手から活躍社員多数在籍!

アベカツの自動車整備士
若手からの活躍が多い部署なんです☆彡

こんにちは!
アベカツ採用担当の小野です(*^_^*)

石巻では雪が降り積もっていますがみなさんの地域はどうですか?
お出かけの際は十分にお気をつけてくださいね!

アベカツの整備士は年次関係なく若手から活躍する社員が
多い部署なんです☆★☆

2年目で国家資格を取得したり
私の同期は実際にエンジン修理など重整備も先輩社員に教えてもらいながら担当したりしているんです👀

アベカツの評価制度も一方的に評価するのではなく
共に成長をしていけるようにも目的の一つとしてもあります。
だからこそ、整備だけでなく他の部署でも若手から活躍が多いのでは!!!と思います♬

一緒に成長目指して頑張っていきませんか???ぜひ詳しく聞きたい方など個別対応もしてますのでお気軽にご連絡ください!