アベカツブログ

2023.04.02

明日はいよいよ入社式です(#^^#)

こんにちは!入社四年目を迎えた小野です!
みなさんも思うことだと思いますが、時の流れは本当にあっという間ですね(笑)
まるっと3年何があったかなと振り返ると
色々なことがありましたが濃い3年でした(#^^#)
社会人になり、部署が変わり、イベントの運営をさせて頂いたり、念願の孫兵衛船に出たり!
てことは、これからの年十年はきっともっと充実した年になるはず!
時の流れが速いからこそ1に1日を大切にしたいです。


アベカツでは明日に入社式が行われます!

準備を進めながら新入社員の皆さんとこれまでのことを振り返ってました!

初めてお会いしたのは合説やオファーボックスや、ご紹介など様々でした。
アベカツを知ってもらうきっかけになれたこととても誇りに思います!

2023年卒対象の合説の写真です!

採用活動の最初から最後までを見届けられた代が今年入社をされる皆さんで、
私にとっても思い出深い年でした!
そんなみなさんが明日から正式にアベカツの仲間に加わることとてもワクワクします♪

約1年の内定者研修もみんなでがんばってきて
これからは学んだことを活かして活躍をしてくれることが楽しみです!

明日はみんなどんな顔で来るのかな?と考えながら明日の入社式を迎えようと思います

4年前の私の入社式の写真です(笑)
緊張で顔がこわばっています(+_+)