アベカツブログ

2022.09.27

東北福祉大学サッカー部トレーニングウェア届きました☆

こんにちは!
アベカツ採用担当の小野です(^^)/

アベカツでは昨年から東北福祉大学サッカー部様の
スポンサーをさせていただいいております☆☆☆

部員の皆さんにアベカツのロゴが入った
トレーニングウェアのご提供をしております
部員の皆さんには練習や試合の時などに着用していただいており、
「嬉しい」「プロになって気分」など嬉しい言葉が聞けて
私もとても嬉しいです・・・!!!

4月に新入部員が入られたということで
新入部員の方へのトレーニングウェアをご提供させていただきます!!!!
先日、完成したものが届きました!!!

私自身も学生時代は空手道部に所属しながら就活を行ってきた経験があり、
学生時代に打ち込んできてよかった!と今でも思うので
ぜひ最後まで部活にも全力で頑張ってほしいな・・・とも思っています☆