アベカツブログ

2022.11.08

母校に行ってきました!

こんにちは!アベカツ採用担当の小野です!

私母校である東北福祉大学に行ってきました(^^)/
中庭も食堂も懐かしくが学生の頃を思い出しました!


本日は2021年よりスポンサーをさせて頂いております
東北福祉大学サッカー部様の練習へお伺いしてきました☆
サッカー部のみなさんありがとうございました!

今回お伺いさせて頂いたのも
新入部員の方へのアベカツのロゴが入った
トレーニングウェアをお届けに行ってきました!

部員の皆さんには練習時や試合のアップの時間に着用をしていただいており
アベカツの告知もSNSを通して行ってくれていました!

今シーズンもまもなく落ち着くということでしたので
ぜひ来シーズンのご活躍も期待しております
アベカツスタッフ一同で東北福祉大学サッカー部様の応援しています☆