アベカツブログ

2023.01.13

私の公式!?インスタグラム

こんにちは!アベカツの小野です(^^)/

みなさん、私が更新しているインスタグラムは見たことありますか?
2021年に初めてまるっと2年が経ちました!
はじめたころは、何を上げたらいいんだろうか
写真の加工はどうすればいのかと右も左も分からない状態でした。
昔の投稿を見ると青と黄色の投稿が交互に上がっていたり
もっと加工頑張れ~と思おう投稿ばかりでした(;_:)

最近では社内の人がチェックをしてくれていたり、
学生さんにもいつも見ています!と言ってくれるかたもいて
前よりは、みなさんが知りたいことなどを上げられるようになってきたかな?と感じます。

ですが、インスタグラムを見てみると
加工がとてもきれいだったり、伝えていることが素敵な内容のものが多くあり
もっと・・・もっと!いいアカウントにしていきたい!と鼓舞されています!

ぜひどんな投稿を見たいかなど、どしどしご要望をお聞かせください(*’▽’)

インスタグラムは毎日投稿していますので、是非1度覗いてみてください♪