アベカツブログ

2022.09.23

2021年の社員総会が行われます!

こんにちは!アベカツ採用担当の小野です!

急に気温がぐっと下がり
肌寒い・・・いや寒い!と感じるようになりましたね
季節の変わり目でもありますので体調を崩されないようにお気をつけくださいね

アベカツの1大イベントの1つ
社員総会が来月に行われます(^^)/
感染拡大防止のため例年よりも規模を縮小しての開催にはなりますが、
初の社員総会ということでとても楽しみです♪

さらに今回の社員総会は2020年入社!3年目の同期で運営を行わさせて頂くことにもなりました!
責任感のある役割でドキドキですが・・・
任せて頂けるという喜びの方が大きく同期と社員総会を成功させることができるよう
頑張りたいと思います!!!!

本日には同期が集まりミーティングが行われました。
久しぶりに集まる同期に不思議な感じもありましたが、
共に3年間アベカツで頑張ってきた同期と集まり、
改めて「同期」という関係の大切さを感じました!

社員総会の様子もお伝えさせていただきますので
お楽しみにお待ちくださいね!