アベカツブログ

2023.01.19

2023年初!営業インターンシップを開催しました

こんにちは!アベカツ採用担当の小野です!

今年初の1day営業インターンシップを開催しました!
ご参加ありがとうございました(^_-)-☆
今回のインターンシップも学生さんの笑顔をたくさんみることができるそんなインターンシップでした♪

就活で使える営業スキルをみなさんへお伝えをさせて頂きました!
はじめて知る、体験をしてみることばかりでしたが
グループワークでは、初めて体験をする営業スキルの中でも工夫をしたり、
お互いにアドバイスしながら取り組まれている姿が印象できでした!

参加学生さんには実際に営業ロープレを行っていただきました!
考えたシナリオを一生懸命に伝えようとしているそんな姿が見られました!

そんな頑張る姿を他の学生さんも応援するように見られていて、
初めて会った学生さん同士でも、お互いに応援しあったり、サポートしあったり素敵な方々だなと思いました!