アベカツブログ

2023.05.01

2025年卒採用活動間もなくスタート!

こんにちはアベカツの小野です(^^)/
みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
アベカツでは5/3〜5/7まで夢メッセみやぎで仙台エコカーフェスを開催しています
ぜひ会場へ遊びにきてください!お待ちしております!

早いことに2025年卒対象の合説が仙台でも来月から始まります。
私たちアベカツの合同企業説明会の出展も決まりました☆

日時:5月27日(土)13:00~17:00
会場:産業見本市会館( サンフェスタ)

年々早まる就活ですが今年もまた早まっているのか!?
と思いながら25卒を迎えようとしています‼︎

5月、6月の合説では就活準備アドバイスを中心にお伝えしていましたので
ぜひアベカツのブースにお立ち寄りください♪

ゴールデンウィークのお知らせです
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

仙台エコカーフェスでお待ちしておりますね(*‘ω‘ *)
2日前