アベカツブログ

2022.01.10

22卒内定式

こんにちは!
阿部勝自動車採用担当の小野です!

12月19日に内定式を開催いたしました!

始めは緊張感のあるなかでのスタートでしたが、
時間がたつにつれて和やかで温かさのある内定式になりました!

アベカツの内定式には、ご家族の方にもご一緒に来ていただいています!
なかなか、お子様が入社をする会社を見るという機会はないと思いますが、
アベカツでは、ご家族の方にもアベカツを知っていただき、安心してお子様を入社を
見守っていたっだければと思い、ご一緒にご参加をしていただいています!

内定式では、
おひとりづつ内定証書を授与をして決意表明をお話ししていただきました!

内定者の皆さんには、おひとりづつ自己紹介をしていただきました!
なんと、みんなで話しあってスライドを作ってきてくれたんです!
これには社員一同驚かされました!
とても素敵な自己紹介でした!

私も、社員代表挨拶をさせて頂きましたが
とても緊張しました・・・・
内定者の皆さんのお顔を見ると、一緒にやってきたインターンシップや選考、面談を思い出して
ウルっとしてしまいました

入社まで残り約3ヶ月!
あたらくアベカツの仲間が加わることとても楽しみにしたいます!
改めまして、5名の皆さんおめでとうございます!