アベカツブログ

2023.04.14

AbekatsuCleanproject~アベカツクリーンプロジェクト~

こんにちは!アベカツ採用担当小野です!
アベカツではACPが始まりました!!

ACPとは
A・・・Abekatsu
C・・・Clean
P・・・project

アベカツクリーンプロジェクトです!!

SDGsへの意識づけとより地域社会貢献活動の一環として【ACP】が始まりました!

全部署が参加し手分けして地域のゴミ拾いを行いました。

活動後のすがすがしい気持ちと、いっぱいになったゴミ袋を見て
より地域を大切にしたいという気持ちが芽生えました。

地域の環境を考えることは地域の方々に支えられているアベカツにとって業務姿勢にも反映されると考えます。
より地域の方々が快適で楽しいカーライフを送れるようサポートできるよう努めます!♪

私もACPに参加をしてきました!
ゴミ拾い活動思い返すとしばらくしていないことを思い出しました(笑)
実際に参加をしてみて地域との繋がりを感じたり、
ゴミ拾いをしながら社員ともコミュニケーションを取ることができました♪